ひとり暮らしはじめました。〜50代働く女子〜

50代女子?念願の一人暮らしはじめました。

アタリヤ農園〜パプリカミックスの種まき〜

こんにちは。はなです。

本日、アタリヤ農園さんの「パプリカミックス」の種が届きました。

パプリカミックスの種

早速、種まき。。🌱 

まだ、気温が低い日があるのでちょっと心配です。無事に発芽すると

良いのですか。

パプリカを育てるのは、二回目です。前回は、苗からセニョリータという

ミニパプリカを育てました。

今回は、パプリカの苗も購入したのですが種からも育ててみたいと思い、

種を購入してみました。

さて、ワクワクしながら袋を開けると・・・

パプリカの種

えっ。。。「9粒」😂見えますでしょうか。小さな種が。

種の袋には、発芽率75%と書いてありますがどうでしょうか。9粒・・・

毎日、見守りたいと思います!🌱