ひとり暮らしはじめました。〜50代働く女子〜

50代女子?念願の一人暮らしはじめました。

はじめまして。

”ひとり暮らしはじめました”のブログへようこそ。

働く50代「はな」と申します。

 

念願のひとり暮らしを始めて一ヶ月。転勤・引っ越しと・・

あっという間に4月が終わりましたが、やっと新しい生活にも慣れてきました。

お金の管理をしっかりやらなくちゃ。と思いつつ、、物欲に負ける日々。。

新しい生活って、お金がかかりますね。。。

ソファーが欲しいと思っていたのですが、予算とお部屋の広さ(1LDK)を考え

断念。ハイバックの座椅子を探して、やっと!届きました。

 

しかもこの座椅子、回る。立つ時に楽(笑)ここに座って、植物を眺めたりお酒を飲んだり。期待以上でした。

お気に入りの座椅子

ブログも初めて。不慣れな所もあると思いますが、よろしくお願いします。

小さなベランダで、お花や野菜を育てています。100円ショップを駆使し、お金をかけずに癒やしの空間を。植物の日々の成長が楽しみです。

今の所、ひとり暮らし快適です!