ひとり暮らしはじめました。〜50代働く女子〜

50代女子?念願の一人暮らしはじめました。

本日の支出:2023.5.6

GWも終わりですね。

それでも、ゆっくり休めて疲れはとれました。

皆さんは、どんなGWだったでしょうか。

さて、5/6(土)の支出を残しておきたいと思います。 

こうして書き出してみると、、思いの外、使ってます。

・馬刺し(1200円位)※現金

ダイソー(1800円)お菓子、日用品※現金

・ガソリン(3000円)※カード

【合計:6000円】

馬刺しは、大好物です。専門店で、モモとロース両方購入。赤身でぎゅっと締まった食感のモモ。モモより、少し柔らかいロース。

どちらも美味しいです。幸せ。。

たまのご褒美です。馬刺しには、辛口の日本酒が合います。

晩酌のあとは、梅としらすのパスタを作りました。

料理も、私の大事なリフレッシュ方法です。

GW最終日、雨ですがどこか行こうかなと考えてます。もう、半日終わりましたけど笑

皆さん、良い休日を♪