ひとり暮らしはじめました。〜50代働く女子〜

50代女子?念願の一人暮らしはじめました。

出張とご当地ごはん

こんにちは。はなです。

あっという間に、日曜日が終わろうとしています。

先週は、宇都宮市へ出張でした。泊まりだったので、夜は一人でご飯へ。

宇都宮といえば、餃子。。。沢山お店があり、迷っている間に面倒になり笑

結局、宿泊したホテルの近くのお店へ。

”食べ比べ”があったので、注文。とちおとめサワーも。

餃子食べ比べ

どの餃子もとても美味しかったです!皮がもちもちだったり、薄かったり

肉が多めや野菜がメインなど。画像左から、お店の名前をご紹介しますね。

こむさしさん、香蘭さん、麺や 清水さん、餃子のポルコさん、飯城園さん。

各2個ずつ。全部美味しかったのですが、私は香蘭さんの餃子が一番好みでした。

 

とちおとめサワーは・・・かき氷のシロップの味^^;

まぁ、ご当地気分が味わえたので良しとしましょう。また、出張の際は他の餃子

も食べてみようと思います。

それでは、明日からまたお仕事がんばりましょう。(^_^)/~